» 2016 » 3月のブログ記事

やっとわかったのです。今まで何をモヤモヤしていたのか、これでやっとわかったのです。それは引越しをしたくて、ずっとモヤモヤしていたのです。三年前にこのアパートに引越してきました。でも住みにくいと思っていたのです。
隣人は挨拶もしてくれません。騒音がひどいです。私は苦情を言った事はないのに、嫌がらせをされています。そして私が出すちょっとした音にも、すぐ苦情がくるのです。

6e27f1a3ab6961c75b509e71b1882641_s
こんなアパートに住んでいたくはありません。こんなアパートすぐ出て行きたいと思っていました。でもそのためにはお金が必要だったのです。引越し費用もかかるのです。だからずっと我慢してきました。
でもそれが私の心の奥に残っていたのでしょう。それがモヤモヤしていた原因だったのです。私は今まで我慢をしてきましたが、もう限界なのです。だから引越しをする事にしました。
実家の両親にお金を借りたのです。そうでもしないと、いつまで経ってもここから出る事はできないと思っていました。はっきりと両親には断られたのです。そんな勝手な引越しのために、お金は貸せないと言われていたのです。でも今の私を見て貸してくれました。痩せてしまった私を見て貸してくれたのです。
これでもうスッキリします。ご飯だって食べれるようになるのです。やっと引越しできるのです。

引越し 同一区内 相場は?

1ea461f41a708123e8af95dee30edbf6_s

引越しってもっと大変なものだと思っていました。でもこんなにも楽しくなったのです。それは引越し業者さんのおかげだと思います。とても面白くて、ユニークな人だったのです。男性が二人いましたが、私は一人暮らしを始める不安がわかったみたいです。とても心強くさせられました。
お二人の若い時の話しを聞きました。上京して初めての引越しをした時の話しも聞いたのです。そして今どれだけ仕事が楽しいかも、初対面の私に教えてくれたのです。
楽しい話しに、クイズ、そしてしりとりまでしてくれました。こんなにも楽しい事は初めてだったのです。不安でいっぱいの引越しがここまで楽しくなったのです。この二人の事は一生忘れないでしょう。
以前友人が言っていました。とても普段だったと。そして引越し業者の人も何も話さず、ぶっきらぼうだった事を思い出していたのです。だから不安は二倍あったのです。
引越しの荷物はそう多くもありません。とてもコンパクトにまとめて、軽いものばかりにしました。家具は最低限必要なものだけにしたのです。一人楽氏なので、あれもこれも持って行くわけにはいきませんでした。
私が生活するだけのもので良かったのです。それを考えていたら、ここまで少なくなりました。でもこの引越しは本当に楽しかったです。